バリぷうぷう

世界黒猫計画3 バリ島ウブドに生息中

ウブドの猫カフェにまたまた行って来た

旦那殿が「1時間くらい用事があるから、その間どこかで待ってて。」と言うので、猫カフェで待つことに(๑°艸°๑)
涼しいし猫は居るし、今の私にはパラダイスである。

なんとこの日も誰もいない!貸し切り!

カプチーノ(3万ルピア+TAX)を注文してソファに座ると、前回は隅っこにハマっていた白猫様がテクテクとやって来てゴローン。

f:id:poohnya:20170317221540j:image

さぁ、撫でるが良い。

f:id:poohnya:20170317214856j:image

猫の手足の甲って大好きなんだけど、長毛種だとこんな感じなのね。なんだかウサギっぽい。フカフカのお腹からちょこんと出た足先に萌える!

ナデナデに満足したらしく、もういい。とばかりに手、いや前脚で軽く私の手を叩いたらば、爪がハンパない切れ味で(笑)紙で切ったみたいな切り傷が3本。薄っすら滲む血。

さすが猫様。野生。こんど爪切り持って来るかな…。

 

オモチャを持つと今日も大人気。見よ!この期待に満ちた目!

f:id:poohnya:20170317220236j:image

遊んで欲しいのかと思いきや、私のバッグや上着の上にのびてみたり。

f:id:poohnya:20170317220325j:image

猫好きにはこのお勝手さがたまらんのだよねぇ。

f:id:poohnya:20170317220709j:image

ひたすら寝る子。
また行こう…。

 

 

◆CAT CAFE UBUD◆
プンゴセカン通りにあり、比較的中心部に近い場所にある。
人気レストラン、TACO CASAの道路向かい。MANMA MIAの2軒隣の2階。
徒歩だと、COCOスーパーマーケットから約5分ちょい。

Google Mapリンク▼
https://goo.gl/maps/oQHSw1sBw2M2

営業時間は朝8:00から21:00まで。

f:id:poohnya:20170317215913j:image

Jalan Raya Pengosekan, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア
+62 812-3666-3380

 

 

旅は続く