バリぷうぷう

世界黒猫計画3 バリ島ウブドに生息中

安くて美味しい人気のピザ屋Umah Pizza 宅配

今日は突然、旦那殿がピザを食べようと言う。珍しい!

どこのがいい?と言うので、Umah Pizzaの宅配にした。

このお店はビスマ通りにあって、安くてなかなか美味しい。マルゲリータが一枚税込価格で35000ルピア!小さいサイズのはさらに安い。

マルゲリータ一枚でも持ってきてくれるのか、宅配は無料なのか、ここはプリアタンのTegesという地域でなかなか遠いのだけど配達可能なのか、などなど気になることはあったが、彼に電話をしてもらうと…あっさり注文完了。

混み合っているので遅くなるとのこと。

しかし便利だなー。

 

で、待つこと50分。届きました!

f:id:poohnya:20180403231400j:image

f:id:poohnya:20180403231644j:image

伝票をみるとマルゲリータ35000ルピアからさらに割引きが!

遅くなったからみたいなんだけど、混んでるんだから当たり前なのに、すごいなー。伝票の写真とらなかったから忘れてしまったけど、30000ルピア前後の値段だった。

もともと充分安いのに!余計なお世話だけどちょっと心配してしまうほど(笑)

2人でペロリと平らげて、本日は早めに就寝です。

 

 

◆ Umah Pizza ◆

ji.Bisma(ビスマ通り)にある人気のピザ屋さん。

店内は広くて座席も多いので、満席の場合でもそんなに長く待たされることはあまりないが、19時頃には満席の事も多い。夜は早めの時間に行くか予約をするのがオススメ。

ホームページはなく、facebookページのみ。メニューについては、メニュー画像が掲載されている。

www.facebook.com

 

 

旅は続く

 

 

 

 

 

 

 

 

旅は続く